2017/09/12

金ヶ岳 2

さ、山に戻って下山しなきゃね。

山頂でも富士山を楽しんで、明野に降りて行きます。
正直予定ではピストンで戻る予定だったんだけど、茅ヶ岳まできついし時間もかかりそうだからってことで、反対へ降りて最後は林道を歩くことにします。


尾根を確実に拾っていきます。
間違えようにも間違えられない細い尾根だったね。

もう下るだけの道、登りには使えないよ。登ってくる人に出会ったけど。

途中着れ落ちた岩場を歩いたり、決行下山とはいえハードだった。

始めて歩く道は、どこまで降りたら終るのかわからないから気持ちが折れるね。

どうしようもなくなって休憩って一休みさせてもらったら、そこから10分でここへ出た。


林道からの登山口になるかな。

さ、あとは舗装された林道を歩くだけだよ、たぶん2時間程度。


0 件のコメント:

コメントを投稿