2017/09/13

金ヶ岳 3

林道へおりたち、ここからが核心だったかも…。

地図にナビを合わせてルートを見つけなきゃね。
変な林道へ迷い込むととんでもない事になるからね。

分岐であっちだこっちだと迷いながらも、正しい道?を歩いたんだろうね。


舗装道路を登山靴で歩くのって、足の裏が痛くなるから大変なんだよね。

それ以上に僕は、いつもの靴のビブラムソールの張り替えに出してるから、古い足が痛くなる靴だったからヒヤヒヤしてた。

今回は三人とも登山用のナビを持ってたからそれで確認しながら歩いてたよ。
どこかで朝のルートに巡り合う事は知ってたけど、カーブへさしかかるとここを越えたら合流するなって勝手に思ってたよ。何度裏切られたか。
山頂への偽ピークに何度も騙されるのと同じかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿