2022/03/01

山に帰るために

退職して1年が経過した。当初の予定では、気ままに山旅することを目論んでいたのだが、思いもしない脳梗塞での入院により体力が極端に低下して、気力も失せ豊島って、目論見通りには行かなかった1年だった。 でも、そろそろ山に帰りたいなと思うようになって、重い腰を上げ始めた。 とりあえず散歩、2キロ程度だけど、徐々に増やしていく予定。あとはYouTubeの山渓chの「登山体の作り方」というのを参考にして、体幹鍛えたりスクワットしたりしている。そろそろ農作業が始まるので、それなりに動けるようになるとは思うけど、山に帰るために頑張ってみるね、応援してな!

0 件のコメント:

コメントを投稿