2019/10/16

着た着た!

どうもネットの状態がよくない。
郡上ケーブルなんだけど、機器が危ういね。
とは言え再起動してほっておくと繋がるからいいんだけど、このブログの更新は不定期になるかも…?

来年には光になるから、その機器も交換ってことになるでしょ。


ということで、14日にやっと届いたよ。


スバルから。
去年XVから替えたフォレスターがまたリコールの対象になってて。
XVは車検が終ってたからダメだったけど、今回は1年点検を待って迷惑金がもらえた。

大義としては、1年点検の料金の補填ってことらしいんだけど、僕の場合3年目までセットになってるからお金は今回支払ってない。でも、事前に払ってるってことかな?

ま、いただけるものはいただくので、今日郵便局で換金してきた。
5万円だからそこそこのもの買えるね。

じゃ、この冬はワンタッチアイゼンに換えようかな、うん、調べよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿