2019/03/29

ショーケン

昨日彼が亡くなった話題が出てた。

昨日は製本工場に行ってて疲れてたから更新しなかったけど、これにはビックリした。

テンプターズのころは知らないけど、GS出身ってことは知ってたよ。

youtubeみれば出てくるでしょ。

そして役者になって、太陽にほえろは見てたね。マカロニ?
でも一番印象に残ってるのは、傷だらけの天使で水谷豊と共演してたよね。水谷はバンパイアーだな。
オープニングの音楽を聞きながら牛乳飲んでコンビーフを齧って。これがすごい鮮明だわ。
音楽で言えばショーケンと内田裕也。太陽にほえろではショーケンと松田優作。
貴重な人が亡くなってしまった。

前略おふくろさま、見てなかったかもしれないけど、多少は見たよな。
朴訥とした姿が印象的やったな。

合掌!

0 件のコメント:

コメントを投稿