2019/03/23

イチロー引退

一昨日娘の家から帰る時にラジオで聞いた時は衝撃だった。

これは本当に衝撃的だったね。去年フロントに入って実践を積めなかったから、今年のオープン戦で結果が残せなかった。トレーニング、練習は続けていたようだけど、生きた球と対峙してないから彼のような選手でも無理だったんだろうか。

オリックス入団3年目に仰木監督と出合ったことが、運命を変えあそこまでの選手にしたということ。いい上司に恵まれないと、伸びるものも伸びなくなるっていうことだ。会社でも同じだろう。
本人は50までやるって言ってたから有限不実行って自虐してた、監督は出来ないとのことなのでこの先どうするのかわからないけど、もう一花咲かせて欲しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿