2019/03/18

昨日の事

昨日は一日ダラダラと過した。
毎年そうなんだけど、この時期は身体がきつい。
雨の予定してたしね。

朝まず自転車で台風の時に落ちた橋の修理現場視察。通れるようにはなってたけど、道路になるのはもう少し。
それから戻って、ゴルフの練習に。
2時間で帰ってきて昼ご飯食べてお昼寝。これをしないと一週間乗り切れない。
1時間くらいで起きたんだけど、雨降ってないから畑にジャガイモ植えた。いや、埋めたが正しいかな。

やってる最中に雨降ってくるからベタベタになったわ。

着替えてゴロゴロしてたら夕方、雨上がったから自転車で走ってきた。
もっときついトレーニングしないと。また5月のサイクルツーリングにエントリーしてるから。
月末にならないと時間が作れない。
4月になるといろいろ忙しいし。
山にも行けないし、困ったもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿