2019/03/11

返信が面倒なんで…

森口はね、もともとあのバンドのメンバーやなかったよ。
ベースは正田だったんだけど、抜けてしまったから服部たちが困ってギタリストの森口を引っ張り込んでベース弾かせたんだったよ。
だから、正田のポールモデルのセミアコ的なベースでキャロルやってたもんな。

懐かしいね、僕らも若かったけど(笑)、奴らもね。

これ森マコが撮った画像だよ。
ま、見てみやぁ。

オープニング

最後まで


文化会館の前で彼にあって、少し話をして、彼らが終った後にロビーでまた話しも出来た。
真ん中の女性は森口のかみさんだよ。
挨拶だけしたけど、忘れられたかもね。

ま、懐かしくていい時間だったわ。

2 件のコメント:

  1. 一刀斎3月 11, 2019

    あー、面白かった!
    マコちゃんが撮ってくれたんか。
    堪能させてもらったわ。

    森口って、テニス部でも一緒やったけど、
    途中でやめちまったし、
    おとなしいかと思ったらやんちゃなグループにも
    顔だしてたり、
    マジで掴みどころのないこやったな。
    人生を語らずで、音ハズっとると思えば
    落陽ですっごい上手いし、おもろいわ!

    しかし、どうしてくれる。


    ギター弾きとーなっちまったやんかっ!!

    返信削除
  2. 僕も話しててギターは?って聞かれて、押し入れって応えたけど、ギター出そうかなって気になったもんな。

    あなたはリハビリでどう?

    返信削除