2017/05/23

無題

田植えが終り、夏野菜を畑に植えたし。
まぁ平穏に時が過ぎていってるね。

それはいいけど、話題がないよ…(笑)。

少ししたら、田の草対策に翻弄されるかもしれないけど、今のところ除草剤が効いてるからいいかな。

山に行きたいよ。
今週末には低山で足慣らししてくるけど、さぁ今年は3000m越えれるかな。そのためのトレーニングなんだけど。

気晴らしに自転車で走ってくるかな。

日曜は関の自転車のイベントにエントリーしてたけど、近所の法要が入ってきて断念したんだよな。

そうだね、久々に40キロくらい走ってこよっと。それに限るね。

まずはタラガ峠越えだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿