2021/02/02

124年ぶりとか

今日は例年と違い、節分だとか。124年ぶりの珍現象とか。 会社に行かなくなって10日程経過したけど、まだ身体が慣れない。だから天気予報だけはこまめにチェックしている。 雪の予報が出ていても気を揉む必要んくなったのはありがたいけど。 毎日テレビ観ててもコロナの話ばかりだからつまらない。 朝の番組で8時過ぎの番組観てると、入院時代を思い出すし。 ボチボチもう少し暖かくなったら、農作業に入るけど。したいことはいっぱい頭の中にはあるんだけど、急を要さないから気分が乗らない。 でも、動かないから身体がスッキリしないんだよな。 散歩を日課にしようかな、脚の筋肉も戻さないといけないからね。 これはウチにある蝋梅。 満開になって、いい香りが漂ってるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿