2020/10/24

平穏無事

平穏無事にその後過してます。 そりゃ、退院直後に川遊びしてるんだから、身体は問題ないよ。 月、火と自宅療養として水曜から会社に。 今までのように歩き回ってたら、3時くらいから足がだるくてたまらない。 だましだまし定時までいて家に戻る。そんな感じだった。 で今日は、2月前から決まってたクリニックで胃カメラ。 今日は楽に出来たね。綺麗な胃だったし、十二指腸まで全く問題無し。一安心。 心安い看護婦さんに苛められたけど(笑)。 入院して糖尿食食べて断酒してたからかな、数値が下ってた。 筋力が落ちてるから、これは徐々にもどしていくとして通常の生活に戻れるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿