2020/10/16

生還

本日無事に戻ってまいりました。 入院した翌日には、感覚的には通常と同じって風だった。 リハビリ行っても、全てのミッション問題なくて、やらなくていいくらいって療法士の人の見解。それが先生のところに上がっていくから、よしよしと。 エアロバイクなんて、回転数を60回転くらいで巡航がリハビリの合格らしいが、90まで上げるとアラートが鳴り始める。その上の105まで上げると、突然STOPと機械停止。これは療法士の人も知らなかったらしい。喜んで踏んでたおばかな私。 翌日には調子にのって、負荷をMAXまであげたから、これは途中で止めておいた、筋肉痛にはならなかったけど、ずっと太ももの筋肉がだるいよ。 水曜に再度MRIの撮影をして、翌日に先生から週末に退院許可が出た。他のところに梗塞がなかったから、って事だったけど、一安心して。 それから今日まで長かったこと。 今日帰ったら、いつも愛想のない番犬もシッポふって歓迎してくれたし、一安心だったな。 うまれて始めての入院生活。 入れ替わり立ち替わり看護師さんが変るけど、別に何もドキドキするようなこと起きなかったな。 タバコやめなきゃ、これが最大のミッションだな…。

1 件のコメント:

  1. 最初はマジで心配したよ・・・
    その後はくどいくらい後遺症は無いのか
    確認しちまったが、
    それが無い事がホントにホントに良かった。

    さあ、命拾ったんだから、長く生きやあよ。
    タバコなんぞ今の世の中
    吸ってる方が恥ずかしい。
    スパっと止めなはれ。
    酒は量を過ごさなきゃいいけどね。

    何はともあれおかえり!

    返信削除