2019/12/25

出生者数

今年の出生者数が86万人とかで、史上最低だそうな。

人口は50万程度減少とか。
ってことは、年寄の割合が増えたってこになるかな?

どうなるんだろ、このまま進行していったら、日本は。

確かに子たちは競争が無くなるからいいかもしれないけど、ボケーっとした輩だけになるかもしれない。
この子たちが成人して世の中で活躍するときは、日本は壊れてるかもな。
僕は当然いないからいいけど…。

確かに会社にも出産適齢期を過ぎても、堂々と独身を謳歌してるのがいるからね。中には、母親になって欲しくないってのも居るからどっちでもいいんだけど。

首相はどう考えてるんだろうね。
景気よくして一夫多妻制にでもしないと、子供は増えそうにないな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿