2019/12/21

難題!

穏やかな年末というのに、問題山積。

あるベンダーが、会社が主力で使ってるソフトの開発中止を唐突に宣告してきた。
それで大騒ぎ。
業界標準と思っていたが、シュア的にはそうでもないようで、結局は儲からないってことなんだろう。このベンダーとしては主力製品は他にあるのでこれがなくても会社存続には影響ないし、当然といえば当然の判断なんだろう。
問題あるとは言え代替ソフトはあるしで、責任者の僕は静観というか表立って行動してなかった。
当然うらでは情報集めたりしてたけど。

そんな様子を見てて、経営陣は烈火のごとく怒りをこっちにぶつけてくるし、板ばさみでどうしようもない状況になっている。
のんびり越年どころの騒ぎじゃなくなってしまったんだけど、困ったもんだわ。

何とか、事がいい方向へ向かうことを願うわ。

やれやれ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿