2019/06/27

白木峰3

林道を歩いて、ショートカット道へ入ります。


こんな感じで急登なだよね。
それでも着かないと終れないから歩きます。
途中から僕が先頭になってしまって、止まりたくても止まれなくなったね。
皆を待つ降りをしながら休憩したりしてね。


立派なブナがあったんだけど、誰も反応しないし。

そして、ショートカットという名のロングカットを登り切ると、


やっと林道へ到着だけど、ここは六合目くらいかな。
本来車で上がる予定の登山口は8合目なので、まだまだあります。
でも林道を渡ったところから、またショートカット道へ入ります。
さっきのブナのあたりから、霧雲の中に入ってるようで、何もかもが湿ってきます。
なので、ここからレインの上着とザックカバーを付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿