2019/06/24

白木峰

アクシデントと言うのは、富山へ抜ける峠が通行止めってことでね、大幅に遠回り。
そして、登山口のある富山市杉平に着いたんだけど、4合目あたりにあるキャンプ場から山頂直下まで延びる林道へ入ろうとすると…。


入り口にゲートが…。

準備だけして林道を歩くことにしました。
すぐにショートカット道があるんで登り上がっていきます。
管理している人に聞くと、いくつかショートカット道があるからってことで。
途中で作業道のようなところに迷い込み、30分以上上がって降りたりしたこともあった。
林道を歩いてると、何やら変な看板があって道が尾根筋を通ってる。
ここはいいでしょってことで、登ったのは良いけど、歩けど歩けど林道に着かない。
斜度はそこそこあるし、きつかった…・。

0 件のコメント:

コメントを投稿