2010/04/13

朝のひとこま

昨日は桜チラシの雨が大量に降った。
だから、長良川がかなり増水してた。

そしてふと、朝の散歩の時は雨が止んでたから思い出したんだけど。
いつぞやここに、こんな写真を載せたのよ。
(3/27参)
何の因果か、こんなとこにけなげにも咲いてるってね。
それがこれ。
そりゃ、花も咲いて大きくはなってはいるけどサ。






















で、昨日の雨だから実際はどうなのかって思うよね普通。
それがこの姿。
もう、一生懸命にしがみついてて、いじらしいヤンね。
本当は三脚立てて一眼でスローシャッターで撮りたかったんだけど、コンデジでの1ショットでご勘弁を。

でもさ、やっぱり耐えてるよね。
自分の置かれた境遇を享受しながらも。












0 件のコメント:

コメントを投稿