2022/05/07

連休終了

連休明けに感じたことを少々。 ま、毎日が日曜の私にしたら、連休とか関係ないんだけど、以前この時期にはあちこちで鯉のぼりが上げられてたんだけど、全く見かけない。 須原少跡地の鯉のぼりのメザシ干しをみる程度。確かに小鹿が進んで田舎でも小学校を統合せざるを得ない状態ではあるけど、男の子が全くいないんやろか? 田舎なんで土地はあるわけだし、問題ないはずなんやけどな? あとはチャリダーの数が異様に増えたという実感。羨ましいな、と思いながらその姿をトラクターの上から眺めてるだけでね。そろそろ自転車復帰しなきゃ。整備してちょっとロングライドしてこよおうか。昨今体幹と体力、筋力低下が著しいので、それもありだな。田植えが終わったら、自転車を出そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿