2018/04/25

高烏谷山3

一休みした後も、こういう樹林帯をひたすら登るんだよ。
実にきつい。斜度があるからね。


普通きつい登りは九十九折りに道があるんだけど、ここは尾根の上だから直登するしかないわけなんだな。
わかったけど、きつい。

そうこうしているうちに、分岐に着いて。
近いから直登コースを進んで。
直登だから一番斜度がきつかったね。

でも、それをやりすごして、切り開かれたところまで出て振り返ると…。


絶景が見れた。
白く冠雪した中央アルプス。残念ながら最高峰の木曽駒ヶ岳は見れないけど。

でも、これを見たとたんに、身体の疲れがす〜っと抜けてくんだよね。
人って勝手だね。さっきまで文句タラタラ言ってたのに、これだもんな。

これをみたら山頂まではすぐ!

0 件のコメント:

コメントを投稿