2017/06/28

青葉山 11

西峰で昼食をとって、下山です。
山頂で関西の若者チームと話をしてました。

さ、お腹もふくれたし下山に入ります。


明瞭な道を下りて行くと廃林道へ降り立ちます。
ここからがわからない。

先ほどの関西の若者達が下から道がわからないって言いながらあがってくるので、一緒に進みます。
すると、その先で道を失ったというご夫婦に遭遇して、師匠のナビを見ながら相談です。


そして元来た道を戻る事になって下りて行きます。我々と若者は途中から谷に沿って薮こぎルートを歩きます。ご夫婦は違う道を行くってことでした(遭難しないよな?)。

僕の好きな薮こぎ、これが強烈だったね。
薮になれてるからルートはわかるけど、崖に出たりとスリリングやったな。

イバラがあるもんだから、半袖姿の私の柔肌は傷だらけになったけど。
でも、麓の神社脇へ降り立つ事が出来て、一安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿