2022/02/06

やっと

立春を迎えた途端に雪降るし。 それはそれとして、昨日やっと届いた。 息子の家の新築祝いとして買ったテレビ。友達のパナの店に頼んだんだけど、12月半ばに注文して、時間がかかるとは、メーカーのカタログには明記してはあったけど、一月以上かかったわ。友達やから文句は言えないし、友達の生でもなんでもないし。 メーカーの説明によると、カンボジアとかで作っているんだけど、製品は出来ていてもコンテナ船便が出ないからだと。コロナのせいもあるのかな?コンテナが積まれたままの港の映像をニュースで見たことあったし。 ま、届いたからいいようなものの、その前に注文したもので入ってきてない物もあるとか。 用意したテレビ台が大きいから、大きめなのがいいとのリクエストがあったので58インチのもの。 これで部屋がいい感じになったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿