2020/11/23

元気にしてます!

毎日会社へ行って、毎日家ではうだうだしてるだけだけど、元気にしてます。 日曜日は、近所の休耕田に目一杯伸びてきたセイタカアワダチソウをみんなで刈って、午後から山の講。 ちゃんと作業出来たけど、足がだるくてたまらんかったな。 今日は今日で、川の仕掛けの撤収。もうじき網の猟期が終るからね。 って言うか、もう鮎居ないけど(笑)。 これで一月経過したけど、今のところはいいかな。 ただ、会社に一日居るのがきつくてたまらん。 体調と体力はぼちぼち戻してあげないといけないな。 どこかの山歩いて、体力測定しなきゃいけないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿