2019/04/26

好事魔多し 3

今日は僕に災難が降りかかった。
いつもより少しだけ早く会社に向けてその場所を通ったかな。

ちょっと考え事をしていて、気付いたら黒い塊が目の前にあって、どうしてあるんや?って思ったとたんに衝撃が…。
お互いの右角同士がぶつかっただけだったからエアバッグは開かなかったけど、車は傷だらけ、まだ10ヶ月。痛々しいよ。
でも、相手はさすがランクル、壊れ方が違う、軽傷。パンクしてたけどね。

ま、お互い怪我してないから良かったようなものの、僕がもし怪我してたら、大学病院行きだったろうな、相手は大学病院の若い女医さんだったから。


2 件のコメント:

  1. ドキッとした・・・

    なんてこったい、ピッカピカのフォレスターが
    痛々しい。

    ま、身体の方が無事だったようだから不幸中の幸いだけど。

    どっちが悪かったんか判らんけど、
    気ィつけなはれや。

    otsuruさん、お祓いしたってっ!

    返信削除
  2. これぐらいの事故で本当に良かった
    身体がなんともなかったことを、感謝ですね。
    日頃の行いが、身を救ったんです。
    ありがたや。

    返信削除